green feelsオープン致しました

NEWS

初めまして。green feelsの横山です。この度三島市松本にお庭と外構の専門店としてオープン致しました!

green feelsとは名前の通りgreen(緑)をfeel(感じる)s(たくさん)という意味で街に緑を暮らしに潤いををコンセプトに、そこに実際に住む人が、庭を通じて心豊かに、快適(comfort)に生活してもらえるような空間造りが出来たらという思いで設立されたお庭と外構の専門店です。

リビングでくつろぐとき、ダイニングで食事を楽しむとき、キッチンで料理をするとき、ふとした瞬間、視線の先に緑のある生活。窓から切り取られた景色が木々がゆれ、心地の良い空間だったら、生活がより素敵になると思いませんか?

一歩庭に出ればウッドデッキがあったり子供たちが庭を駆け回る、そんな瞬間が思い出となる、そんな庭づくりをgreen feelsは提供致します。

これから静岡県東部に緑豊かな心地よい空間をたくさん作っていければと思っております。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

SHARE