フォトコンテスト入賞しました♪

NEWS

green feels横山です。ここ最近ブログ更新がおろそかになっておりました。

本日はエクステリアメーカーさん主催のフォトコンテスト入賞のご連絡です。

この時期になると毎回ドキドキしますが今年も無事入選致しました。

これから結果が出るものもまだありますが、ひとまずは受賞2件のご報告になります。

ユニソン フォトコンテスト 2021 入選

ユニソンさんとは主にブロック、石材を取り扱うメーカーさんで審査員の方に建築家の伊礼智さんや造園家の荻野寿也さんが審査員として評価していただけるコンテストとなります。

私も荻野さんの造園に対する考え方が好きで荻野さんが手がけたホテルの造園なども見に行くほどのファンなのでこちらの賞をいただけた事に大変嬉しく思います。

リンクを貼り付けておきますのでよかったらご覧になってください♪

ユニソンフォトコンテスト2021結果はこちらから。

ホームページにも載せているのでよかったらこちらもご覧ください♪

木立に佇む美術館のようなエクステリア

YKK AP Exterior Style Award 2021 ベストスタイル賞

YKKさんは主にフェンスやカーポートなどのアルミ商品を取り扱うメーカーさんになります。こちらはリフォーム部門で入賞致しました。

フェンスを少し使った案件になりますが、評価され大変うれしく思います。

こちらもリンクを貼り付けておきますのでよかったらご覧になってください♪

YKKAP Exterior Style Award 2021結果はこちらから

こちらもホームページに掲載していますのでよかったらご覧ください♪

ローメンテナンステラスガーデン

ご依頼いただいたお客様に感謝です。

このような賞をいただけるのもご依頼いただけるお客様、施工してくれる職人さんがいるからこそです。

弊社に来店される方の多くは、他社様と打ち合わせをしていて、納得のいくデザインが出てこなかったり、コストバランスに納得のいっていないお客様が多くご来店されます。

今後も多くのお客様にgreen feelsに依頼して良かった、話をして良かったといっていただけるよう日々、デザインを学んでいこうと思います。

静岡県東部のガーデン&エクステリア設計、施工専門店

株式会社green feels

SHARE